こにの日記

「こに」の日記です。内容はさまざま。

8/4:荒天とワクチン接種

こんばんは。こにと申します。

今週は仕事がそこまで苦じゃなかったおかげか、気づけば木曜日が終わろうとしています。今日は激しい雷雨の時間帯がありましたがみなさん大丈夫だったでしょうか?

 

COCOAとワクチン接種

今日は16:30に仕事が終わって、そのまま3回目のワクチン接種に向かいました。

オフィスを出てエレベーターに乗ろうとした瞬間、「COCOA」からなにやら通知が。

 

「次の期間に陽性登録者との接触が確認されました。」

 

・・・いやいや、二日前にめちゃくちゃ久しぶりに出社したけど、そのタイミング見計らって陽性者と接触するなんて狙い撃ちある??

コロナがどれだけ猛威を振るっているのか、少しゾッとした瞬間でしたね、、、。

その後無事ワクチンを接種してもらい、大雨の中ロキソニンとポカリを買って帰宅。

22時現在、左腕が痛み始めたもののまだまだ元気です。

このまま元気に明日の仕事をお休みしたい。ただただその思いです。

 

仕事後にワクチン接種してもらって、買い物して帰ってすっかり疲れてしまい、ごはんも食べずにこんな時間になってしまった。自分の悪い癖として、疲れると生活がなおざりになってしまうことですね。ごはんとか食べなくなっちゃう。逆効果よそれ。そのままYoutubeみながらゲームをしております。いうてもう少しで寝る時間やから準備しないとな。

 

勝負は明日の朝、発熱しているかどうかですね。お休みは確定しているんだけど、有効活用できるかどうかがかかっている、、。副反応に怯えながら眠りにつこうと思います。それではまた明日。