こにの日記

「こに」の日記です。内容はさまざま。

8/2:久しぶりの出社

こんばんは。こにと申します。

めっちゃねむいです。ゲームしています。

 

仕事

昨日お話した通り、今日から8:30始業になりました。また、今日は久しぶりの出社でもあったので、活動量が多くてめちゃくちゃ疲れた、、。22時現在、目がしょぼしょぼしております。

新しい体制での仕事が始まり、上司の方はとても優しくなんとか頑張れそうです。

この上司と7月の先輩との違いは、行ったタスクに関して感謝してくれること。感謝されずにダメ出ししかされなかった僕は、そこで感動した。

「これを求めてた。もっとちょうだい!!!」と思いました。頑張れそう。

そして時間通り16:30に上がり、スーパーに寄って夕食を調達、17:30に帰宅しました。

今朝出発する前に、17時過ぎからエアコンを、17:30にお風呂が沸くようにしていたので帰ってからの行動はそれはスムーズでした。自分偉すぎる。

 

3日坊主のブログ3日目

基本的に僕は3日坊主で、自分でやろうと思ったこと(主に頑張る系)をあまり継続できたことがありません。ですがこのブログは明日の4日目も書けそう。というのも、分量とか一切考えていないから。書くことなければ短くていいや、くらいのテンションでいると自然と書こうと思えるといういい流れができそうですね!

いろいろ吐き出せてすっきりするし、継続によって自己肯定感もあがるし、一石二鳥な気がする。

 

といいつつも、目がしょぼしょぼしておりますせいなのか、タイピングミスが非常に多いという文章を打ち間違えております。無理は禁物なので、今日はこのくらいに、、、

明日は水曜日なので折り返しですが、僕は金曜日にワクチン休暇をいただく気満々なので、実質今日を折り返しとしています。今週もあと2日やん!!っていうテンション。

さらに、明日は在宅なので心の安心感が違う。まじでリモートネイティブの自分からすれば在宅しか勝たんのよ。ということで、気持ちよく1日を終わらせようと思います。

今日もお疲れ様でした。それではまた明日。